

アニメイトで茅原実里ディスプレイコンテスト水戸店だけ別人を紹介中。

茅原実里2ndアルバム「Parade」のディスプレイコンテストが徳島店を除く全国アニメイトで行われていますがそのディスプレイコンテストで現在おかしな事がおこっています。
20081124151809.png
展示しているディスプレイの一部の文字が「芽」原実里となっているのです・・・・・・。
モニターの上等の文字は間違っていないのだがそこの文字だけ間違っているww
漢字が一文字違うということは別人になってしまうのできっちりしてもらいたいですよね^^

この写真はディスプレイコンテストの投票ページで見る事がでます。
20081125023342.png
何故か、引き出しの奥にGTAのUMDが転がっていましたw
なので久々にちーとを使ってプレイしました。
20081125023355.png
何も見えません・・・・・
20081125023020.png
今度は海がキモイ・・これって藻?海草?それとも・・・
20081121203429.png
車がエンストを起こしましたww

あんあまり撮っていたなかったので、もうありません・・・
久しぶりにやってみましたが、相変わらずですねw

とりあえず、今注目のラノベを購入~

P1000424.png
とりあえず書店で注目のラノベを購入しましたw
1つずつ紹介するのはめんどくさいので「死神のキョウ」だけをご紹介~

CLANNADのシナリオライター魁さんの死神のキョウの第二巻。
個人的に一番楽しみにしてたラノベです。ツンデレ死神との甘い生活。
ツンデレ好きには是非読んでもらいたいラノベですよ^^;

それとMPO+のオンラインは無事に終了しました。
たくさんの参加ありがとうございます。また第二回目も開催したいと思いますので、是非こちらも参加してくれるとうれしいですww

MPO+オンライン

20081120015731.png
とりあえず、前回言っていたのでMPO+のオンラインについって書きます。
それとアマゾンでワンセグとアンテナを買ったのでもうすぐ届くので楽しみですww

今夜8時からオンラインMPO+を開催します。
ロビーは上から2番目の「CAMPBELL」で行います。
その中の「ゲームに参加」から「Starting Over」があると思いますのでそこに参加してください。

主にチートを使った面白いモーションなどから
ちょっとしたストーリーまで、面白いもの全般などを撮影しましょう。
もちろんチートが使えなくてもいいです。

ちなみに私の名前は「小島秀夫」でいきます。

MPO+を持っていて無線LAN環境がある方は是非参加してみてください^^;

以上です、
撮りたい内容やネタなどコメントお願いします。

結構ありますので続きから・・・

続きを読む »

久々にやったMHP2G

ナギの会員証が届かない・・・
20081118214326.jpg
もういくら待っても来ることはないでしょう・・・
まぁ私はざんげちゃんとつぐみ派ですからwww

村長クエがあと少し残っていたので終わらせたら
モンスターハンターがでました。やってみましたがクリアは無理でしたw
私は太刀がいつもメインなのですが今回は双剣を使ってみました。

最後にプレイをしたのは8月でした・・・ww

続きを読む »

ジャージだから恥ずかし(ry

かんなぎの6巻が届きました
アニメイトとゲマズの限定カバー付き

表紙はつぐみ
限定カバーは中古女ナギ
20081116200014.jpg
6巻が2つになりましたw
まだ読んでいませんが人気の大東が出るみたいですね。

あとREXがすごく売れてるようです
かんなぎすげぇ・・・・
